おやつ…マカロンアイス♪

フランボワーズマカロン♪
おいちいおねがい
赤城乳業のマカロンアイス。
お値段は税込み 235円、
セブンイレブンに売ってましたウインク


話はかわるけど〜
久しぶりに「丸亀製麺」へ行って…
これをとってレジで  味噌汁ください …
って 言ってみたら〜
店員から…
汁を飲んでください と言われたよ
丸亀って 味噌汁ないんだねキョロキョロ
(15年以上前から行ってるのに今頃気づく…)
最近 かしわ天 味が落ちてないかい?
ご飯もパサパサ ボソボソだった、
丸亀のうどんは嫌いだから ご飯にしてるのに、思いっきり ハズレを引いてしまった。
さつまいもの天婦羅、
衣を全部剥がして 天つゆ つけたら旨かった。
やっぱ俺、
丸亀より ゆで太郎のほうが好きみたい…ニヤリ
(ゆで太郎も店舗 ''作る人'' によってかなり味が違うことが多いです。)

追加のおやつ…
シャトレーゼの 名水わらび餅 宇治抹茶。
へぇ〜 蜜まで緑色なんだね キョロキョロ
でも 甘さ 僕にはくどいなぁ。


おしまいパーパーパー