今日は計画有給休暇だったよニコニコ
街へ出てみて早めにランチしてみた。
頼んだのは…
限定10食 まぐろ御膳。
おさしみもついてま〜すキョロキョロ
凄いまぐろで ちょっとビックリしたびっくり
中まで火が通っていて
マグロがトロトロだったよ、
大根おろしとポン酢 合うよね口笛
素敵な小鉢もついてたよ。
ほんとは違う店に行くつもりだったけど…
遅くなったので ここにしてみた。
お会計は税込み 1,100円。
お店の雰囲気も素敵だったよ、
ご馳走さまでした。

5F のお店も人気店らしいよ。
しかし… 
このベローチェがあるビル、
あんなに来てるのに上に登ったのは初めてでした。

おしまいパーパーパー