今日の夜のおやつ…

「治一朗」のラスク、バウムクーヘンは何度も食べたことあったけど ラスクは初めてニヤリ

シュガーラスク。
ちょっと小ぶりなラスクだけど…
今まで食べた どこのラスクとも違う軽い食感のラスクですニコニコ

こっちは チョコラスク。
チョコが変わってるよ〜キョロキョロ
これも 今まで食べたどこのチョコラスクとも 違うチョコだった。
ちなみに今まで食べたチョコラスクはね…
◯ガトーフェスタ ハラダ
◯東京ラスク
◯ハートブレッド アンティーク
◯OGGI
(OGGIのは棒状のラスクで食感は治一朗に近いがもっと角がある感じです。)
有名店のは こんなところですおねがい
16枚入りで お値段は 1,080円だから…
けっこう安いと思うよ。

今日は朝から これ5個食べちゃったから…
治一朗のラスクは会社へ持って行っておやつにしよう。

あっ そうそう、
レトルトカレーがたまってるから 食べてみた。

ゴボウのカレーって 初めて食べた。
(昔、船橋の東武百貨店でJALの大根レトルトカレーを買ったこと、何故か 思い出す…)
確かに味は 好みが別れる感じだから〜
売れなかったみたいで、
これ ドンキホーテで200円くらいだったよ。
辛口だったけど この前のエスビーの中辛よりも 辛くなかったニヤリ


話は変わるけど〜
【ボヘミアン】
俺ら 難病になる前はめちゃ声が出たからこの曲 ボヘミアンにビブラートかけて歌うのが十八番だった。
NAK全国大会優勝者も歌いにくる師匠のお店で、 師匠からビブラート褒められた記憶あるなぁニヤリ


おしまいパーパーパー