駅近くの…

「エクラドールカフェ」。 

その存在はずっと前から知ってたけど、
なぜか行ってなかったお店だった。
なので 初訪問チュー

ハンバーグも美味しいと聞いていたので…
注文したのは 和風ハンバーグのランチ。
ほんとだぁ、美味しいおねがい
今ままでで一番の和風ハンバーグかも?
ご飯は柔らかめだったけど
良いお米を使ってる味がしま〜す。
( 幼い頃から皇室献上米を食べて育ってきたのでお米が美味しいのは ポイント高いよ…)
スープは普通に美味しい…
このスープのんで 鴨川の洋食店「キッチンポテト」の品の良い 美味しいスープを思い出したよ。
コーヒーも いいねニコニコ
人気店らしいので 早い時間に行ってみた。
ハンバーグランチ 税込み1,000円。
ヒレカツサンドも 美味しいらしいよ。
店内はとても綺麗で なかなか良い…
ここ 🎯当たり のお店だったニヤリ
ご馳走さまでした おねがい


おしまいパーパーパー