「マックカフェ」でカフェラテ注文したつもりで エスプレッソ指さして間違えて注文したから〜
小さいね…
自分でエスプレッソにはい と言った記憶あるから自分が悪いですショボーン
(残業続きの疲れかな?)
チョコタルトも買ってみた。
コロナの影響でお皿が紙になってました…
なんか器が紙だと マクドナルドとの差別化が一気に無くなるよね・・・キョロキョロ
お値段はバリスタセットで税込み 480円。
チョコタルトは1つだけありました。
ご馳走さまでした。

そして夕飯はこれにしてみた。
和食レストラン「すしめん処・大京」さんで…
会員限定価格のお寿司セットです。
(温かい うどんにしてみた。)
甘い貝のやつ 好きなんだぁおねがい
お値段は税込み 768円、
ご馳走さまでしたニコニコ


最後に You tubeはこれにしてみた。

コンビニ弁当ってほんと買わないけど…
今、セブンイレブンのお弁当って底上げで、
こんな状態になってるんだねキョロキョロ


おしまいパーパーパー