「松屋」から…
黒トリュフソースのビーフ100%ハンバーグ定食が発売になったから早速食べてみたよニコニコ
「松屋」の黒トリュフソースビーフハンバーグ定食ですニコニコ
(定食はご飯が お代わり自由の店舗です。)
黒トリュフソースの香りは 人それぞれ好みあるけど〜
100%ビーフのハンバーグは、 
ジューシーさ(肉汁)が足らないと思うよニヤリ
ハンバーグの他に
じゃがいものスライスしたのが3枚くらい入ってました。
ポテトサラダセットは税込み 950円でした。
ご馳走さまでした。

そして甘いもののおやつは〜
「シャトレーゼ」で半額ケーキ買ってみた。
(本日はこれが半額だった。)
ブリュレシブースト 発酵バターパイかさねケーキです。
めっちゃ食べずらいよw
これは箸がいいかな?
味は シブーストのレシピを復活させた吉田菊次郎さんも びっくりだね…
でも やっぱり 菊次郎さんのシブーストがいいなぁニヤリ


おしまいパーパーパー