【「カフェ ベローチェ」でずっとカラオケチェックしてた。】

歌うだけが音痴の練習ではないのですニコニコ
ムダに沢山歌えば 音痴は更に悪化しますw
今日は2つのレコーダーに録音してある…
自分の歌のカラオケチェックをずっとやってたよ。
色々な全国大会の審査員と
だいたいいつも同じことを先に言ってしまい…
みんなをびっくりさせて耳のお勉強を積んできた経験で自分のめっちゃ音痴な歌も審査するのです。
ベローチェのピーナッツサンド好き。
↑ 
お会計は税込み…370円、
カフェ部門 顧客満足度一位にもなってるベローチェは安くてとっても良いお店ですウインク
ご馳走さまでした。

そろそろ 春歌の季節だよね…
今直ぐにでもカラオケで歌える春歌は、
おがさわらあいちゃんの【サクラ知れず】
半崎美子さんの【サクラ~卒業てきなかった君へ~】
ユーミンの【春よ、来い】
柏原芳恵さんの【春なのに…】
くらいかなキョロキョロ

雛人形の歌だったら…
永井裕子ちゃんの【望郷岬】
も めっちゃ音痴に歌えるよんニヤリw

久しぶりに聞いてみよう・・・
【サクラ知れず】
【サクラ~卒業できなかった君へ~】
みなさんは どっちの曲が好きかなキョロキョロ


おしまいパーパーパー