【木曜日だったから「大京」さんへ…】

木曜日だったから「大京」さんへ行ってみた。
サーモンちゃんから~おねがい
感度悪くて、
あんまり時間が合わないCASIOの電波時計してみた。
この電波時計・・・
ひょっとしたら自動で電波受信しないのかなキョロキョロ
(4,980円くらいだったけど自分的にはチプカシと呼びたい…)
お会計は税込み…768円。
ご馳走さまでした。

そして「MINISTOP」で抹茶のタピオカでたから飲んでみた。
めっちゃ抹茶感でてる~キョロキョロ
えっ・・・
ワンちゃん迷子なのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
東金で迷子になったワンちゃん、あすみが丘のコンビニまで貼ってあるんだぁ。
お値段は税込み 356円。
うまいやぁおねがい
ほんと MINISTOPのタピオカはみんなレベル高いよ!!


話しは変わるけど~
コロナウィルス問題で…
とうとう会社から、3連休は人が集まる場所へは行くな命令が出ました。
会社も会議などを全部中止しています。
百貨店の物産展など行ったら怒られる感じです。
コロナウィルス、マジでヤバいよ。
山奥で自給自足しなければ…


おしまいパーパーパー