今日はどうしても「中華そば・匠」さんのラーメン食べたかったから行ってみたニコニコ
中華そば 税込…500円です。
この味でこの価格なんだから~
百貨店にくる物産展の有名ラーメン店はもっと勉強して欲しいなぁ。
なので「中華そば・匠」さん、
食べログの点数は…3.54点(2019.8.15日現在)
いつでも百貨店のイベントでお店出せる高得点になってますニコニコ
今日は一日一食に戻してみて、
この時間での軽めの食事になりますニコニコ
「中華そば・匠」さん。
千葉市緑区あすみが丘にある 人気店ですニコニコ

そしておやつは、
セブンの金の最中アイスと、
マンゴーの三ツ矢サイダー飲んでみたニコニコ

話しは変わるけど~
↑ 
(写真はお借りしました。)
伝説のプロサーファ~
川井幹雄さんが昨年、70歳(古希)を祝うパーティーがホテルオークラで行われたそうです。
おめでとうございますニコニコ

僕はサーフィンはやらなかったけど、
ご家族の方を昔、ちょっと知ってたもので…
↑ 
(写真はお借りしました。)
日本のサーフィンのレジェンドの二人だね。
お二人とも70歳だとか…
↑ 
(写真はお借りしました。)
ミッキーさん、いつまでも若いニコニコ
(写真はお借りしました。)
おっ…キムタクからだぁ。
さすが日本のサーフィンのパイオニア。
ミッキー川井さん、凄く偉大な人なんですよニコニコ
↑ 
(写真はお借りしました。)
いいなぁミッキーさん、
コアロハの高級なウクレレ使ってる~おねがい
ミッキーさんがサーフィンをやってた海は、
今も沢山のサーファーから愛されて…
サーフィンのプロ世界大会も行われた場所なんです。

おしまいバイバイバイバイバイバイ