【今日の駅長犬は、動き悪かったよ。】

JR千葉支社マスコットキャラクター
『駅長犬』今日は動き悪かったよキョロキョロ
お姉さんが押して動かして指示してるw
中身、慣れてない人だったみたいキョロキョロ
(暑さのせいかな?)
さようなら~バイバイ

話しは変わるけど~
駅よこ広場に、バーベキューガーデンオープンしたみたい。

SOGOへ行ってみて、

赤い おやつ食べてみたニコニコ
デパ地下で「アンリ」が空いてたからこれにしてみた。
(高野とアンテは、めっちゃ混んでました。)
苺3個乗ってるから、赤が映えて…
まぁまぁだよねウインク
(SOGOはRED祭 だから~)

山野楽器へ行ってみてから…
ヨドバシカメラでうちわもらって、
上にある島村楽器へも行ってみたニコニコ

そして、今日の1日一食+αはね…
「日高屋」で食べてみた。
ボーナス出たから贅沢して餃子もつけちゃったぁチュー
お会計は税込…710円。

帰りにSOGO別館・ジュンヌから入ったら~
期間限定のキャラクターカフェが、
「HELLO KITTY CAFE」になってましたウインク


おしまいバイバイバイバイバイバイ