【「apartment.  m .cafe」に行ってみた。】

千葉駅公園口から歩いて少しの所にある…
「アパートメント エム カフェ」に行ってみた。
注文したのは期間限定の、
苺と抹茶のパンケーキのセット税込…1500円です。
パンケーキの生地はしっかりとした、
わりと硬めの生地でした。
クリームの中にはアイスが入っていて、2段でボリューム有りそうですが、わりと小さめなので残さずに食べれたよニコニコ
ご馳走さまでしたニコニコ

そして、
千葉SOGOでやっている…
『バレンタインチョコレートパラダイス』も覗いてみたキョロキョロ
↑ 
日本にお店がない…
海外の有名店のチョコもありました。
この人は有名だね…
ここのマカロンも有名だよね…
(1つ500円くらいします。)

なんか…
聞いた事もない、日本初上陸?、カタカナのお店ばかりで、
こんなふうに、聞いたことがあるだけで~
安心する照れ
会場は、
試食のパラダイス状態でした。
小さなチョコが一つ、1500円以上もするチョコもあり…
凄いなぁえー


それから…
「カフェベローチェ」で、
ホワイト甘酒ラテ飲んでみた。
甘酒は美味しい…
心も温まるよ照れ


おしまいバイバイバイバイバイバイ