【断捨離・・・】

おはようございます。
毎日、4時間の残業が続いていてブログ放置ぎみですみません。
「執着」を捨てるために…
たまっていたカラオケ雑誌を断捨離しました。
NAKのソングブックや歌の手帖など毎月送られてくるので沢山たまっていたカラオケ雑誌を捨てました。
病気で上手く歌えない辛さ…
カラオケ雑誌を捨て、歌への執着を捨てることが病気でまともに歌えない体への苦しみを無くすとスッタニパータを読んでて思いました。

話しはかわるけど…
昨日の夕飯は、
「すき家」でオクラカレーを食べたよニコニコ
かつお節かけるんだぁえー
150円のサラダセットつけてみて…
お会計は税込…770円。
一日一食だと、ほんと量は食べれない体になります。
並盛のカレーにサラダセットが苦しい、苦しい、僕には無理でした。
次からは…
一日一食でも、ミニカレーのサラダセットにしてみるねニヤリ
隣街の(大網白里市)にある、すき家さんです。
あすみが丘に牛丼屋さんないんですよ…
遅くなると深夜料金とるファミレスばかり、
深夜料金とらないファミレス「ジョイフル」はおゆみ野と茂原にありますが…
あすみが丘にも欲しいなぁえー

ちなみにこれは、
火曜日に食べた甘い物です。
昨日、水曜日はさすがに無理でした。


おしまいパーパーパー