皆さん、こんばんわニコニコ
前の記事の続きですが… 
今日はね千葉駅ビルの2階から上がオープンしたから行ってみたよ。
↑ 
最初に入ったお店はね…
六本木ヒルズにも前にあったらしい、バリスタさんの腕が特長なのかな?・・・
「e.a gran」でカフェラテ飲んでラテアートのレベルを確認してみたよ。
見本です。
見本です。
ランチメニューだね。
カフェラテのお値段は、ダブルなので…
税込480円でした照れ

そして、ランチはね。
神田グリルて、これ食べてみたよニコニコ

ハンバーグだぁ照れラブラブ
ふわとろオムライスおねがいラブラブ
↑ 
新鮮な野菜サラダチュー
コーヒーは別料金で100円でした。
ご馳走さまね。
神田グリルさんも…
美味しいね照れラブラブ
渋谷にある神南カフェや、アロハテーブルや星乃珈琲店などなど…
食べ物も系のお店も新に18店舗オープンしました。
なので…
3時のオヤツには、甘い物も食べたよ。


そして、この新しい千葉駅ビル(エキナカ)のなかにはね…
この「千葉駅総合クリニック」を入れて…
4つもクリニックがあるんです。

エキナカ…東京ビジネスクリニック。 
駅ビル…千葉駅総合クリニック。
駅ビル…千葉駅すばるクリニック(耳鼻咽喉科・アレルギー科)
駅ビル…アイクリニック千葉(眼科)

駅に沢山クリニックがあると便利だよねニコニコ




おしまいパーパーパー