皆さん、こんにちわカナヘイうさぎ

今日はね…
朝から病院へ行った帰りに、久しぶりに朝からフレッシュネスバーガーに行ってみたよ。

頼んだのは税込み460円のミニハンバーガーのモーニングになります。

は〜い。
チーズバーガーが来たぞ〜つながるうさぎとびだすピスケ2カナヘイハート



あれ〜あんぐりうさぎ
めっちゃ小さいやぁ(笑)
いくらミニサイズでも、想像を超える小ささに笑えるね。

フレッシュネスバーガー、ずいぶん行って食べてるけど…
モーニング食べるの初めてだったかも?





味はもちろん、ウマウマだぁ。
フレッシュネスさん、普通のハンバーガーは味を付けないでお客さんにつけてもらうお店の方針なんだけど…
このミニチーズバーガーはケチップとマスタードが初めから付いてたよ。

他のハンバーガーも面倒だから付けて欲しいですとびだすうさぎ2





病院へ行った帰りなので車で行きました。


駐車代の安い、いつものソー○ランド街の駐車場に車を止めて歩いていたら…
(駐車代70分で昼間は100円なんです。)


ソー○ランド街のど真ん中にあるクリニックに可愛いワンちゃんが繋がれてました。



可愛い〜てへぺろうさぎやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハート


大丈夫かな?
車にひかれない様にね。



お利口さんに飼い主を待つ姿に。
意地らしさを感じるなぁカナヘイうさぎとびだすピスケ2カナヘイ花




ハンバーガーが小さ過ぎたので…
何時ものたこ焼屋さんで、160円のタコせん買って食べたよつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



おしまいパーパーパー