脳が変わらないと人は変わらない。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。

最近はメルマガで9割配信しているので、
まだの方はメルマガにご登録くださいね。




先日は能力開発の魔術師と呼ばれる

西田文郎先生の講演会で

静岡県の島田に行ってきました。




西田先生の脳の話は本当に面白くて

結局は私たちは脳が変わらないと

人は変わらないんだなということが

理論で分かります。



アクセスバーズで脳の要らない物を

断捨離して人生が変わるのも

脳が変わるから変わるのです。



脳にアプローチするのは

とても効率がいいなと思う。



講演会の内容は守秘義務があるので

書けないので、西田文郎先生の本を

読んでみてください。

前回の講演会でご紹介されていた本です。




あと、前にさとうみつろうさんの

何かのYouTube見た時に言ってたのですが

結局は私たちは全てホルモンが欲しくて

やってるだけと言ってて、なるほどなと

納得しました。



楽しかった〜

うれしい〜

などの感情を味わいたい。


私たちが、がんばれるのは何を得たいのか?

ドーパミン、セロトニン、オキシトシンなど

その先にあるホルモンが欲しいが正解!



そして、そのホルモンを分泌してるのは

全て脳なんです。

 



今、私は西田文郎先生が考案された

スーパーブレイントレーニングSBTを

学んでいますが、そこでもホルモンの事を

学んで、ホルモンすごいなと改めて感じた。



ほんと脳ってすごい。



脳の仕組みがわかれば

人生って、もっとチョロい!!!




先日、西田文郎先生とご一緒した時の写真。



SBTは元々はアスリートだけのものでした。



これから、ますますしんどい人が増えて

うつ病や自殺者も増えるから

SBTを一般の人にも

公開したと言われてました。



そのおかげで一般の私も受講出来てる!

大谷翔平くんの天才脳の秘密も

全部SBTにある!



本当みんなにもSBTを知ってほしいな〜



大谷翔平くんにSBTを指導した

西田一見社長の本。

読んでみてください。



人の感情も記憶も思考も動作、表情も

結局は脳の過去の記憶から

成り立ってる。



今を選んでるつもりでも過去のデータ

思考の癖が出るので厄介。



だからこそ、思考を入れず

湧き上がったことをそのままやること!



即速行動あるのみです!


今日も幸せな時間を一秒でも多く

幸せホルモン出して過ごしましょう。



祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。



ゆうこりん