人の本性が出る瞬間6つ | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


要らない思考をポイっとしてます。
脳美容家の高橋裕子です。
ここ数日、静岡で西田文郎先生の講演会、
静岡でフェイスリフト講座などなど
連日静岡で過ごしていました。




西田先生の表では言えない話、
たくさん脳の秘密を聞いてきましたが
本当すごすぎて!
ここでの内容は書けませんが
もっと早く聞きたかったって毎回思います。



そして静岡でのフェイスリフト講座。
みんなの顔が本当に上がる、目が大きくなる
肌のトーンが上がるなどなど
それだけでなく内側の内面美から変化する。
マインドは嘘をつくけど、ボディは正直。
ボディと共に生きることを選択する。
座学も実技も楽しかったと言って頂けて
嬉しかったです。
お顔も人生もリフトアップしたい方は
本当フェイスリフト、オススメです。
朝から一日中、本当にありがとうございます。
image



今朝の朝活でチラッと話した内容。
人の本性が出る瞬間
いつも講座の座学などでも話すんですけど
【身口意の一致】
言ってること
やってること
思ってること
これらが一致すると物事はうまく行く。
そして、人はやってることに本音、本性が出ます。
本性を見抜きたい時はここをみると良い。
①大金を手にした時
②店員さんと接してる時
③親への態度
④お酒を飲んで酔っ払う時
⑤車の運転をしている時
⑥怒ってる時
これらが代表的だと言われています。
 
大金を持つと人が変わる人がいます。
これもよく聞きますね。
男性と付き合うかどうか迷ってる時は
ドライブデートに行き、相手の運転している様子を
見るといいと聞いたことがあります。
お酒の席でも、酔っ払うと人が変わると言うけど
変わるのではなくて、酔った時は理性が
効かなくなるので本能で行うので、そっちが本性。
一番身近な親への態度は自分への態度となる。
お店の人への態度は、結婚後の自分が
取られる態度と言います。
人の本性は行動に出る。
それも小さなところは油断
するから、大きなヒントが
隠されている。
大きな舞台や人前に出る時は
気合いも入っているので
本性は分かりづらいもの。
お酒と言えば、ここ数日、1日置きに
西田文郎先生、岡村さんと一緒でしたが
お二人とも酔っても変わらない。

成功されてる人は
ズレがない。
言ってること
やってること
思ってることが
いつも一致してる。
そのままが本性!
これからの時代はスケルトンの時代だと
桜華純子さんに去年教えて頂きました。
どれだけ、取り繕ってもバレます。
だからこそ、どんな時も変わらない自分であること
自分だけは誤魔化せないから。 
自分に嘘をつかないこと。
自分が自分の本性を一番知ってる。
自分が自分を好きになれる生き方をしよう。

では、また書きます。
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。
ゆうこりん