全盲アクセスバーズプラクティショナーの誕生 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
脳美容家の高橋裕子です。

昨日はなんと!全盲の方の
アクセスバーズプラクティショナーが
誕生しました。




全盲の美容師の直人くん。
東京から電車で千葉県松戸市まで
アクセスバーズ講座に来てくれました。


近くに場所借りて開催しようか?と
言ったのですが、ゆうこりん千葉県まで
小旅行だと思って行きます!と
言ってくださって。
駅まで迎えに来てくださいと言われて
駅まで迎えに行きましたが
無事に着いていてホッとする。


この8年アクセスバーズの資格を
沢山の方にお伝えしてきましたが
全盲の方に教えたことは無くて。

テキストも頭の位置を教えるための
ヘッドチャートも直人くんには見えない。

どうやって教えたら分かりやすいかな?
どうしたら、直人くんにとって
一番心地よいかな?と
とにかく、ずっと考えてました。


目が見えないのに
アクセスバーズをやってみたい!
っていう前向きな心が本当すごい。


まだアクセスバーズって知らない人が
多いからこそチャンスですよね!
嬉しそうに話してくれて
そういう捉え方まで大成功者の考え方。


座学の考え方、めちゃくちゃ勉強に
なりました!
これ大事ですよね!って
午前も楽しんで学んでくださって。
めちゃくちゃ嬉しかった。

テキスト見えないけど
写真を撮ってくれました!




とにかく今日ら、ひたすら全てを
口頭で説明して
手取り足取り実践のみ!!
いつもより実践の時間を長くしました。
 

全盲でも普段は美容室で
ヘッドスパをされてる直人くん。
圧倒的な記憶力と体感でアクセスバーズの
飲み込みが早すぎてびっくりでした。
 




ビリビリする!
これすごいですね!
めっちゃ感じます!

って何度も話してくれて、体感が凄いです。


学校から帰って来た息子が
直人くんが全盲でもアクセスバーズに
チャレンジしてる姿に感動してました。


 

直人さん、勇気もらいました!
っていうか、めっちゃかっこいいなぁ!
イケメンやなぁ!
  

って直人くんのことを大絶賛して
笑顔でボクシングに出かけて行きました。


私も一日中、直人くんと過ごして
どれだけ勇気をもらったか。
私がたくさん学ばせて頂きました。


健常者の私はもっとできる!
直人くんと話してると
本当言い訳できないです。


アクセスバーズは脳の断捨離。
情報化社会の現代人には必須のメソッド。
人にやってもらう瞑想です!

脳疲労に
頭のお喋りが止まらない人に
自分の助けとならない思考を
ファイルごと削除しませんか?

無自覚なまま持ち続けてる制限を
手放したい人
もっと軽やかに生きたい人にも
ほんとおすすめです。


アクセスバーズのセッション
是非とも直人くんから受けてみてください。

全盲でも出来ることを
視覚障害の方にも
伝えていきます!

力強い言葉をいただき、
感動しかないです。

直人くんは、沢山の人の光になる方です。

直人くんのヘッドスパもオススメ!
雪が谷大塚の美容室koo-rinはこちら


直人くん、朝から一日中ほんとに
ありがとうございました。

直人くんからは謙虚、感謝、覚悟が
伝わります、、、



帰りも駅まで送らせて頂きましたが

駅員さんに、どこの駅まで行くのか

どこの駅で乗り換えるのかを

全部伝えてから乗るそうです。


乗り換えの駅でも駅員さんが対応してくれ

みんなの肩を捕まりながら

電車に乗せてもらうそう。


身近に目が見えない人が居ないので

知らないことばかりでした。


普通の人が1時間でいくところも

こういうやり取りがあるから

30分以上前に早めに出るそうです。


直人くん、千葉県まで来てくださって

本当にありがとうございます。


直人くんの、このチャレンジが

誰かの何かの勇気になりますように。


そんな思いを込めて記事を書きました。


必要な人に届きますように。



アクセスバーズ、改めてもっと沢山の人の

可能性を開くんだなぁと感じました。

是非、制限の外に出たい方は

遊びに来てくださいね。


誰でも1日で国産資格取得
アクセスバーズ講座はこちら
https://ameblo.jp/yukokai0220/entry-12315172816.html

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。

ゆうこりん