どうせ私なんて、、、 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。

最近はメルマガに移行してるので
久しぶりのブログです。

メルマガ登録まだの方はこちらから
登録してくださればうれしいです。
もうすぐ読者様が1000人です!

今日も朝活でみんなと朝から会える事に
感謝で1日がスタートしています。
朝活でのマジックの本の感謝ワーク以外の
ゆうこりんの話に心温まりましたと
頂けて嬉しかったです。
そういう時に言葉に出して
感謝を伝えてくれて、ありがとう!って
いつも思います。
言わなかったら、それは伝わらなくて
無かったのと同じ事。
お店に入っても注文しないと
何も出てこない。
カレーが食べたいならカレーを
注文しないと出てこないのと同じで
思ってるだけでは、人生は何も変わらない。
思いを声に出す、書き出す、話すなど
思いを出して行くこと。
自分の想いを無かったことにしないでね。



どうせ私なんて、、、
そんな風に、考えることありますか?
私なんてと思ってるときは
自分への愛を忘れてる時。
マジックの本やシークレットの訳をされる
山川夫妻がおっしゃってました。
そして、病気や体調が悪い時は
休んでねのメッセージ
自分への愛が足りなかったかな
そう気づかせてくれるだけで
病気は素晴らしいと山川夫妻がおっしゃってた。
病気を悪いものにしていい。
排除しなくていいんだなと
改めて思いました。
私たちは健康ありきの人生で
そのメッセージに気付いて
すぐに休ませてあげましょう。
自分に愛を持って、ゆっくりしてあげる。
自分に無理をさせないこと。
自分が創ってる現実だからこそ
どんな悪いことが来ても大丈夫。
そこに学び、成長が隠れてるだけ。
物事には必ず良い面があるから
そこを見つけていけるといいよね。
自分をしっかり愛で満たしましょう。
最後に質問です。
自分を愛で満たすために
何をしますか?
答えはいつも自分の中にあるからね。
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。
ゆうこりん


開催中のセミナーはこちら