地球全体の創造の為の量子のもつれ☆6/21(大阪) | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。

アクセスにはボディにアプローチする
プロセスが沢山あります。
(50種類以上〜)


体は素敵な贈り物だと
体に知らせれば、
体は贈り物を返してくれる。

byギャリー・ダグラス
(アクセスコンシャスネス創始者より)



アクセスボディプロセス
地球全体の量子のもつれ


アクセスボディプロセスとは
身体の理屈じゃない部分が解放されます。
身体のバージョンアップと思ってます。

体は体で無限の存在であり、
身体知性というものを持ってます。

アクセスボディプロセスは
体へのスペースの間隔を
与えてくれます。


こちらのプロセスは
スーパーライフとは地球全体のこと。
地球の一部として存在している
自分自身の量子のもつれの物の見方を
超えていくプロセスです。

日程】
6月21日(火)夏至💖💖
10時〜13時

お申込はこちら

【費用】
14000円
(お振込の方)

14580円
(paypalの方は決済手数料が含まれています)


【場所】
大阪市内
(お申込の方に詳細を送ります。)


こちらは修了証が発行されますので
受講後は施術が可能となります!


【個人セッションはこちら】
20000円(60分)
25000円(90分)

セッション希望のお日にちを第三希望まで
メッセージくださいね!
ボディプロセスの講座開催リクエストなども
お気軽にyu0817kai@gmail.com


必要な方に届きますように。
感謝と祈りを込めて。
今日もありがとう♡


高橋裕子