もっと早く受講に行けば良かった! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


全然講座のレポが書けてませんが
来てくれる方が喜んでくれて
本当いつもうれしい!








初めての受講の方も居れば
再受講の方も居たりします。


一年前からブログを読んでくれていて
やっと今年に来てくれた方も居たり。


初めてブログを朝に読んで、
その日の朝にドタ参で申込して
来てくれる方。


みんなそれぞれがベストなタイミングで
来てくれます。
行きたいと思った今がベスト。






もっと早く受講に行けば
良かったーー!


って言って帰られる方も多いです。


いつかという言葉を
今に変えると人生が動くのが
早くなります。


やるか、すぐやるか!


迷ってる時間がもったいない。
いつかと言わずに、
すぐやるって大切。


そして誰から習うかを大切にしたいと
言ってもらえて嬉しかった。








ご感想❤️A様より
良かった点を聞かせてください
アクセスバーズの講座は再受講です。
ゆうこりんの講座はとっても濃く、
分かりやすく解説してくれ、
受講なのに初耳のようなこともしばしば(笑)
ゆうこりんの元で再受講してよかったです!

どんな人にオススメしたいですか?
エネルギーの世界初心者の方に!
そんな方にでも分かりやすく話してくれるので
理解できます!

ご回答頂きました内容をブログやメルマガでご紹介してもよろしいですか? : イニシャルならいい 


上田やよい様
どこで、このセッションを知りましたか? : ブログ 

良かった点を聞かせてください
施術してもらう方は寝ているだけで楽になり、
施術する側も同じ効果があるのがすごいです!
ただ寝ていただけで頭にそっと触れるだけなのに
顔色も良くなり頭がスッキリ。
自分の心の変化にも驚いています。
ゆうこりんのお話もすごく楽しかったです!


どんな人にオススメしたいですか?
自分軸を整えたい方
新しい未来を築いて行きたい方
ポジティブになりたい方
など、自分の運命を自分で指揮を取りたい方
また、人の幸せを応援したい方。


ご回答頂きました内容をブログやメルマガでご紹介してもよろしいですか? : 実名でいい 



N様より
どこで、このセッションを知りましたか? : ご紹介 

良かった点を聞かせてください
ずっと脳の中を掃除したいと思っていたところに、初めてアクセスバーズのことを知って、
即、申し込みしました。
ゆうこりんのお人柄に触れ、
ゆうこりんからバーズを受講出来て、
本当に良かったと思いました。
これから、どんどんバーズをしたいと思います。

どんな人にオススメしたいですか?
まずは、夫と子供に。
私のように、頭で考えてばかりの人に向いていると思います。

ご回答頂きました内容をブログやメルマガでご紹介してもよろしいですか? : イニシャルならいい


全てのご感想をシェア出来てないけど

沢山の人の人生を変えている

アクセスバーズ。



一人でも多くの方に伝わるといいなと思う。



アクセスバーズで本当の自分を

思い出してほしいな。



みんな無限の存在だってこと


来週のアクセスバーズ講座は

キャンセル待ちとなっております。

お日にちが合わない方は

お気軽にリクエストくださいね。 



高橋裕子 イベントセミナー一覧 - リザストセラピスト、美容、ヨガ、瞑想、呼吸 高橋裕子 ゆうこりん 高橋裕子リンクsmart.reservestock.jp


ラインまたはメールまで。

yu0817kai@gmail.com



来週は私はまたまた長崎に。

3回目のあんでるせんです!

四次元の世界に触れてきます〜



では、また書きますね。




祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。



ゆうこりん



zoomもあるよ❤️

会場参加は残りわずか❤️

『バツ3ゆうこりんとトランスジェンダー優樹のトークライブ☆12/19満月』要らない思考をポイッとしてます。高橋裕子です。講演会が終わってホッとしたところで来月の今年最後の満月🌕の日にバツ3ゆうこりんとトランスジェンダー優樹新しい時…リンクameblo.jp


高橋裕子(ゆうこりん) lit.link(リットリンク)起業家女子、【心の美容家】中卒バツ3明るいシングルマザーです。元うつ病、生活保護から起業ママへ。アクセスバーズ世界トップファシリテーターの一人。思考が変われば人生変わる。人はいつからでも変われます。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link