アクセスボディプロセス【細胞記憶、セルラーメモリー】 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



アクセスボディプロセスのうちの1つの


細胞記憶
(セルラーメモリー)

こちらは細胞に刻み込まれている
調和しない記憶を解放していきます。
細胞が手放せなかったトラウマの記憶を
解消していきます。

怪我、手術などで傷ついたことを
体は記憶しています。
その時に体につくられた感情も
一緒に解放します。

体が癒しを選ぶのを許すことで
まるで奇跡のようなことを
創り出します。

こちらは人間と同様に動物にも
とてもパワフルに効きます。


個人セッション
20000円(60分)
25000円(90分)
30000円(120分)


細胞記憶のアクセスボディの講座
三時間で資格取得!
2019年12月までは
12000円

2020年1月より
14000円となります。




こちらリクエストにより開催してます。
お気軽に開催リクエストくださいね。
yu0817kai@gmail.com
またはラインまでメッセージくださいね。

アクセスボディプロセスは
ボディへのギフトです。
必要な方にどうか届きますように。
感謝と祈りを込めて。

高橋裕子