女の子はみんなプリンセス♡ | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


いよいよ展示会も最終日!
この二日間、
あっという間でした!
今日もあっという間に終わるんだろうな。
日頃は中々1日中、立ちっぱなしが
無いので、アパレルをしてる頃を
思い出します。





今回三日間ダーリンが朝からヘアセットを
してくれたおかげで、
華やかになりました。



昨日のヘアセットは後ろはこんな感じ♡


昨日はあたしが419円の頃からブログを
読んでくれてる麻由美ちゃんも
やっとの想いでテリさんの展示会に
2年越しで来てくれました。
麻由美ちゃん今は、とても行動的です!





会社のお昼休憩に駆けつけてくれた
ともみちゃん♡
運命の石と出会いました♡




あたしの恩人の、ななちゃんこと七里さん!
ななちゃん、いつも感謝しかない!
あたしが今があるのは
こちらの七里昌裕さんの応援のおかげです。




2日連続で来てくれたまゆちゃんと、
2年ぶりのゆかり!
ゆかりも419円の頃の大切な恩人です!
来てくれてありがとう!




京都の超売れっ子整体師の里っち。
差し入れ持って駆けつけてくれました。
時間無いのに、本当ありがとう〜!




大好きな三浦夫婦のみゆみゆ、陽ちゃんと
森ちゃんが待ち合わせたかのように
来てくれました!
陽ちゃんも運命のジュエリーと出会い
ハートを撃ち抜かれてました!




大好きな陽ちゃんの笑顔に癒された♡
テリさんも陽ちゃんの笑顔、べた褒め♡




前回も来てくれた涼子さん♡
涼子さんもテリさんのジュエリーの愛用者。
テリさんに逢いに来てくれました♡




想い筆の教室をされてるゆきちゃん♡
ゆきちゃんがジュエリー見て、
テンション上がってる姿が可愛かったです!





アクセスバーズの講座を受けてくれて、
ダーリンのお店にいつも通ってくれてる
さやかちゃんも来てくれました。




女の子はみんなプリンセス♡
キラキラしたアクセサリーやジュエリーは
心がトキめいちゃうのは当然のこと。


自分にご褒美あげてますか?
いつも自分を幸せにするために
誰より頑張ってるのは自分です。
自分にも、ご褒美あげてね♡




最終日楽しんで頑張ります!
ドタ参も大歓迎です♡



祈りは届きます!
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡