ちょっぴり勇気を振り絞って足を運びました。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


今週末はいよいよ、
シファテリーさんとのジュエリー展示会。


正直、1回目の時とは違うプレッシャーで
ドキドキしてます(*_*)


前回は、あたしがテリさんとの
初コラボだったからお祝い的に
来てくれた方も沢山居ました。


あたしも前回の展示会のブログを
書いてる頃に、まさか二回目のコラボが
あるなんて思ってもなかったですし。


だから二回目の今回の方が
少し怖かったりする、、、


あたしより影響力のある人なんて沢山居る。
あたしがコラボする事で、
テリさんのジュエリーを沢山の人に
見てもらえなかったらどうしようって
プレッシャーに潰されそうになったり。


でもテリさんは、そんなの分かって、
コラボをお願いしてくれてるのだから
精一杯がんばりたい!
ただ、その思いしかない。




2年半前のあたし、、、
母子家庭で419円で展示会に
よく行ったなぁ、、、
自分を褒めてあげたい。


ワタナベ薫さんが大好きで
それをキッカケにテリさんを知り、
今ではテリさんが大好き。
松井さんが大好き。


あの時のあたしが行動したから
今がある!
今回も怖いけどがんばります!


そんな不安で仕方ないあたしですが、
仲良しの開運ネイリストの美賀子さんが
展示会のブログ書いてくれてて、
嬉しくて泣いた。
こんなに愛いっぱいに応援してくれる人が
居るって、あたしは幸せです。
展示会、精一杯頑張りますので、
お気軽に遊びに来てくださいね!
一人でも多くの方に届きますように。




美賀子さんのブログより
一部ご紹介♡


やったーー❤️

わたし、
こんなにジュエリーが💎好きなんて


今年の4月に行ってみるまでは

思いもしなかったです 笑


なんせ、小さなアクセサリーしか
付けたことなかったし

ジュエリー展示会なんて

どこかのセレブが行くもので

わたしが付けても
似合わないんじゃないかとまで

正直思っていました


が、しかし

やっぱり
大好きなゆうこりんが主催の
展示会ということで

ふたつ返事で

ぜひとも‼️行くーって



もちろん
内心は
ちょっぴり勇気を振り絞って
足を運びました😊笑

昨年の
わたしのblogは⬇︎

でもねっ
ゆうこりんは
初めてテリさんの展示会へ
行った時は、
貯金残高419円だったのですよ


ほんとっすごいわ😊👍✨




美賀子さんも勇気を振り絞って
来てくれたそうです。
美賀子さん、本当優しい、、、


迷ってる方は是非とも勇気を振り絞って
遊びに来てくださいね!
その一歩が、2年半前のあたしみたいに
何か変わるかもしれませんよ。
行動したから見える世界は必ずあります。

展示会はこちら

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡