ホームページ撮影の裏側に♡ | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。

アクセスバーズ体験会☆10/9【残2】


今日は台風で引きこもりです。
久しぶりにパジャマのままで居ます。
たまには、こんな日もいいか!


昨日は温布仲間の、
自分と向き合うお菓子作り。
お菓子教室ベリーキッチンさんの
奥村美知子さんのホームページ撮影に
行ってきました。
なんと、私は生徒役です♡




こちらがベリーキッチンの美知子さんの
ブログです!


温布からご縁を頂き、
仲良くして貰ってます♡
美知子さんの作るお菓子も、
お人柄もとても大好きなので、
美知子さんの大切なお菓子教室の
ホームページ撮影にご協力出来るのが
嬉しすぎた!


ちなみに温布とはこちら

これからの季節、温布は本当オススメ♡





美知子さんは本当に美味しいものを
作りたい、届けたいと
何度も改良しながら創意工夫をしながら
こだわりのお菓子を提供してます。


美知子さんの作るお菓子は
本当どれも美味しくて、
どれも百貨店の売り物みたいです!
美知子さんの愛情たっぷりのお菓子は
開運お菓子ですよ♡




カメラマンさんの指示により、
生徒役の方、こうしてください、
あーしてくださいと言われながら
無事に撮影を終えました。
初めてホームページの裏側に潜入したので
緊張したけど楽しかったです!
貴重な体験をありがとうございました!


終わった後は、たくさんのお菓子、ケーキを
頂きながらティータイム。
そのまま、
ワタナベ薫さんの手帳のシェア会に。




手帳の書き方などのコツを美知子さんから
伺ったり、あたしも予祝について
少しお話したりと充実した1日でした!
美知子さん、かっちゃん、
ありがとうございました♡


ホームページの仕上がりが楽しみです!
美知子さんのレッスンは大人気で
予約を取るのが難しくなってきてますので
気になる人はお早めに!
季節の単発レッスンもあります♡
大好きな美知子さんに是非とも
会いに行かれてみてくださいね!
本当素敵な方です🎶




台風の被害が出ませんように。
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡