女性が綺麗であることは人を幸せにする。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと高橋裕子です。


{3C5BA109-964D-4F21-967E-C8CBF9C387CE}


先日は素晴らしいファッションショーで
あたしの大好きな温布のブース出展を
して参りました。
初めてのブース出展でしたので、
前日から本当にドキドキでした。


温布についてはこちらから。


12月5日に神戸オリエンタルホテルで
行われたマイストーリーコレクション♡
いうファッションショー。
テレビ大阪、神戸新聞などメディアも
大注目の人気のファッションショー。
こちらは三好文子さんという芦屋を
代表する美しい女性が主催でした。


{98FCC876-6387-4E05-B2A1-B278714BA0E0}

Facebookよりお写真お借りしました。

こちらの美しい女性が文子さん。
まさかの還暦なんですよ!!!
あたしは初めてお会いした時に本当に
ビックリして!!


そんな文子さんが45歳以上の女性が
輝く場を作りたい!という事で
主催されたんです。


三好文子さんは、


女性が綺麗であることは
人を幸せにする。
女性が笑顔で綺麗で輝くと
家庭を、日本を、世界を
明るくする!
そう信じております!

こう言っておられました。
あたしも激しく共感し、
是非ともブースで出展したいと
お願いしたんです。


ファッションショーも見学できるので
楽しみにしていたんですけど、
もうね、レベルの高さにビックリでした!


本当に45歳以上!?
本当にみんな一般女性!?


{FF85393E-D2B1-432B-A9FB-1ABF42F9F32E}


みなさん本当に綺麗で堂々とランウェイを
歩かれていました。


着物をリメイクした和と洋のコラボ、
普段旦那様には見せないセクシーな自分、
ご自身でデザインされたウエディングドレス
ご自身で立ち上げたブランドのワンピース、
などなど、衣装にもエピソードが沢山。


みなさんのイキイキとしたお顔、
美しさにあたしはまたまた号泣で、、、


{9AF025A4-142F-4555-9FCF-FB10C537812C}


その中でも、もうビックリしたのが、
こちらの女性!


なんと!100歳です!


もうね、年齢って言い訳出来ません。
100歳で、車椅子でのランウェイ、、、
最後のポーズだけ、立ち上がるためにと
この日の為にリハビリを頑張ってこられたと
お話を聞いていたので、もう涙が止まらない。
100歳であっても、綺麗で新しいことに
チャレンジされる姿勢、、、


{8B7A026A-9467-429A-B273-094862A8C8FB}


女性は100歳になっても
こんなにも美しい。


いつまでも女性とは綺麗で可愛くいたい。
そういう生き物なのです。


女性が綺麗でいる事、
女性が輝くことは世の中への貢献です。
本氣で、あたしも思いました。


{4B88B9F3-1553-4BE7-B900-8F4F672A1FAB}


文子さんが今回のファッションショーを
企画したことで、どれだけの女性の
毎日の生きがいになったことでしょう。
ファッションショーの為に、
メイクをしたり、
ダイエットをしたり、
ウォーキングをしたり、
エステに行ったり、
美容院に行ったり、、、


こうやってウキウキ、ワクワク過ごすことで
良いエネルギーが出るので、
お子さんやご主人、周りの方にも
良いエネルギーが伝わり、
周りも笑顔になる。


子供も綺麗なお母さんの姿を見るのは
嬉しいでしょうし、自慢でしょう。
綺麗な奥様を見ているご主人は
ますます奥様の為にお仕事を頑張れる!
周りのご友人の方も、私も頑張ろうかな!と
刺激されますよね。


{ABBA1B67-27FB-477F-A125-D9131B4BF30C}



100歳のご婦人がファッションショーの
グランプリとなりました。
もう、本当に感動ですし、
誰もが勇気を与えられたと思います。


生きてる限り、
やりたいことは何歳からでもやりましょう。
もう背中で見せて頂きました。


{8DEE8D0C-63D9-41D7-8D8B-D81E53949C75}


あたしは母子で鬱が酷かった頃、
自分への美を後回しにしました。
本当に着たいものは選ばず、
セールの安いものしか着ない。
ネイル、コスメにお金もかけれず、
自分の美への投資を諦めてました。
自分にお金をかけてあげることも怖かった。
もったいないと思ってました。
でもね、自分を扱うようにしか
周りに扱われせん。
もっともっと自分を大切にしていいんです。


女性が美しくあることは、
華が咲いているのと同じで、
見る人の目を楽しませます。
ファッションショーのモデルさんの
皆様の姿にどれだけ感動させて頂き、
いくつになっても綺麗でいれるんだ!と
勇気を頂いたか。
自分もそう在りたいと心から思った。
綺麗に歳を重ねて行きたい。


あたしも突き抜けた美しさを手にします。
美に妥協しないと決めました。


そして、あたしも文子さんのように
女性が輝ける場を作りたい!という
新しい夢が出来ました。


あたしは年齢問わず、
お母さんに届けたいかなぁ、、、
もちろんお母さんじゃなくても
いいんですけどね。


子供が小さいと子育てに必死で
自分を後回しにしてしまう方が多いと
思うんです。
あたしもそうでした。
自分の事は後回し、、、


どんな形でかは分かりませんが、
あたしも女性の美を応援し、
輝く場を作るために頑張ります!


なので、やっぱり。


まずは自分から!


ですよね!


あたしが美しく輝いていないと説得力は
ありません。


美とはやったら、やった分だけ
ちゃんとついて着ます。
なので、あたしも、ますます自分の美に、
自分へ投資したいなと思います。
もちろん内面も疎かにしないように
しなければなりませんね。


{A8CE4F70-92B5-4346-BB98-38A4F5E679FC}


ちなみに温布のブースの出展でも、
沢山の方に今治タオルのフカフカさを
触って頂けたり、温活についてお話を
聞いて頂き、沢山の方が購入して
下さりました。


温布もワタナベ薫さんの女性への想いが
沢山入った商品です。
女性の大切なところ、子宮を温める。
だからこそ、最良品質の物を何度も何度も
改良し、足を運び作って下さりました。
子宮とは冷えやすい臓器なので、
内臓から温めることは本当に大切です。
冷えは万病の元と言いますので、
冷えは体にとって良いことは一つも無いし
運気も下げます。
温めることの大切さが、
少しでも伝わり、
購入してくださった方が温かく過ごせる事を
心から願っています。

温布が欲しい方はお問い合わせは
yu0817kai☆gmail.com
☆を@に変えてメールくださいね。
ラインも可能です。


{DB4CE1A7-FEF0-4A34-8725-8110C47DF34E}


文子さんのおかげで、
あたしにとって、初めてのブース出展含め、
素晴らしい経験をさせて頂きました。
心から感謝してます。


女性が美しくあることの大切さを
改めて感じた1日でした。
みなさん、美に遠慮はいりません。
そして、諦めてる方は本来の美しさでは
無いことを知ってくださいね。


ダイエットと見た目とココロのお話会。
満席→増席しました。

みなさま、ありがとうございます。
気になる方は是非とも遊びに来てね。

では、また明日。