3度目の婚姻届を提出してきました! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




要らない思考をポイッとしてます。
ゆうこりんです。


あたし3度目の結婚を迎えました。
久しぶりに婚姻届を出して来ました。
まぁ、久しぶりにっていう単語が
まずおかしいんですよね(笑)


8月8日に、
高橋裕子となりました。


8月8日は満月やら、
ライオンゲートやら、
笑いの日(ハハハ)だったり、
とにかく良い日だったみたいですね!


うちら夫婦はゾロ目やし!って
それだけで決めたから、
何か良い日でラッキーでした(笑)


{E89D1E3C-04E8-45A1-A9A7-1E371A832C78}


ダーリンが一緒に出しに行こうと
言ってなかったら、


あたしは一人で婚姻届を
出していました、、、


とりあえず結婚しました!
もう、あたしの戸籍ぐちゃぐちゃで
笑うしかない(笑)
まぁダーリンもですが。




うん、何だか


 
あっけらかん〜です。


まだ一緒に住んでないので、
住んだら実感湧くかなぁ?



そんな感じで実感ないまま、
アクセスバーズのセッションに行き、
そのまま先日の記事の課題もかねて、
実家に行って来ました。


関連記事




駅前のケーキ屋さんで、
美味しいプリンを買い、
チャリンコ漕ぎながら
実家に向かってる最中に、
すでに、もう泣きそうで、、、
実家に行ったら、なぜか息子が先に居た。




お母さんに入籍して来たよ〜と言ったら、
夜ご飯作りながら、
あたしの顔は見ず、
ゴーヤ見ながら、、、


今までよく頑張って来たね!


って言われて!!


いっぱい心配かけてごめん。
やっと幸せになったから。
お母さん、生んでくれて
本当にありがとう〜


って言いながら、
抱きついて、しがみついて
息子の目の前とか関係なく、
泣きじゃくりました。


息子がビックリしてて、
お母さんにママどうしたん?って
聞いたら、お母さんが



一人で頑張って来たから
やっとホッとしたんやね。
ママの事手伝ってあげてね。

もう泣かんでも大丈夫やから
もう大丈夫やで〜。


って、お母さんが言ってくれた。
お母さんに大丈夫の魔法をかけてもらった。
お母さんに抱きついて離れないと思ったら、
次は息子に抱きついて泣きました。


ずっと寂しい思いさせて
ごめんね。
転校させてごめんね。
絶対に幸せにするから
ママと一緒に大阪に来てね。


って、今度は息子に抱きついて泣いた。




もう、どっちが子供なのか分からない(笑)




とにかく、鼻水垂れながら泣いて、
泣き疲れた(笑)



お母さんに夜ご飯食べて帰り〜と
言われて、今日の入籍記念はお母さんの
手料理を食べれた。
何か大切な日にお母さんのご飯を
食べれて嬉しい。


関連記事



お母さんとビール乾杯した。
やっぱりお母さんって凄いなぁと思った。
母は偉大です、、、
9日は真ん中の妹の赤ちゃんも生まれるし、
竹下家は賑やかになりそうです。


お母さんと軽く話してから、
次は息子の空手に。


{B2993209-2B79-4FDB-A383-9EE84125FD59}



息子の道場に挨拶して、
また泣いたり、、、


息子が泣くの我慢してるのに、
大好きな館長夫婦に抱きついて、
またあたしが泣いたり。
よく泣いた一日でした、、、




あとね、ダーリンに帰って来ても、
今日はごはん無いよ!と平気で言えた。
そんな自分が楽でした。
前の結婚では、ちゃんとしなきゃ!
ちゃんと作らなきゃ!って思い、
しんどくても作ってた。
完璧な奥さんを目指して勝手に疲れてた。
ダーリンには、だいぶありのままを
見せれるので楽チンです。





そして、ダーリンが帰って来て、、、



実は手紙書いてたから!


って渡されました。


もちろん、あたしは書いてない(笑)
そんな事浮かばずで、、、
うちはダーリンの方がマメです。


 

何だか、まとまりません(笑)
他にも書きたいことは、
いっぱいあるんだけど、、、


とりあえず、結婚があったからこそ、
お母さんとも向き合えたんだろうなぁと
思います。
お母さんも、あたしが幸せになることが
一番の幸せだろうなと思う。
あたしは、しあわせでいることが義務だ。


facebookで先に入籍報告してますが、
沢山のコメントありがとうございます。
一人一人に返したいので、
少しお待ちくださいね。


今日から、新しい家族です!
これから3人で幸せを築いて行きます。
入籍報告を読んでくれて、
ありがとうございます。
では、また明日ねー。