人間関係は鏡、シンプルで簡単。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと、竹下裕子です。



今日は、


人間関係は鏡について。

この言葉は聞いたことありますよね?


{6921F324-C5B0-428D-9501-50839601BEA5}


改めて調べてみました。

【名言 】
人間関係は鏡のようなものです。
相手のあなたに対する態度は、
あなたの相手に対する態度
そのものと考えなさい。

なんて、シンプル!!!

初めて意味を調べたけども、納得です。

{CF91089D-F950-4600-BFF6-A6C8E1CE0AF4}


今日ダーリンに、

あたしの事、
めっちゃ好きやろー?!

って、自信満々に初めて聞いた(笑)

だって、あたしがめっちゃ好きやねんから
好きに決まってるやんか!(笑)

人間関係も恋愛も
全部シンプルで簡単!

あたしがダーリンを心から信頼してるから
ダーリンもあたしを心から信頼してる。

相手に信頼して欲しいなら、
自分から信頼する。
それだけです。

自分が相手を疑えば、
相手も自分を疑う。
自分が相手に冷たくすれば、
相手に自分も冷たくされる。

結局は自分の行動を変えたら
相手の行動も変わる。
シンプルですよ♡

ライン@始めました。
日々の思い、イベント、
お得情報など不定期に配信してます。
宜しければ登録してね。
では、またね。

{66CBDDEF-5559-40E5-8B55-818E4F7197BA}