一年半前までビラ配りをしてた私。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます、
ゆうこりんこと、竹下裕子です。


あたしは一年半前まで、
イベントコンパニオンの
お仕事で、外で化粧品のサンプリング、
チラシ、ティッシュ、マスクなどを
配っていました。
 

関連記事
鬱が治るのがきっかけになった仕事


高校を三ヶ月で中退。
学歴もなく、2年前までは鬱病で抗うつ剤を
飲んでいた様なあたし。
何なら2年前まで精神障害者手帳二級も
持っていました。
母子家庭で生活保護を受けながら
息子と二人で暮らしていたことも。


自分がやりたいことで暮らすなんて
ずっと無理だと思ってた。
考えたことも無かったかも。


個人事業主なんて、
一番やりたくなかった。
安定が無いのが怖かったから。


母子家庭だったし、
子供がまだ小さいから、
学歴がないから、
職歴がないから、
特技もない、
取り柄もない、
あたしなんかには、どうせ無理、、、


今あたしがみてる世界は、
あたしには関係ない世界って、
ずっとそう思っていました。


でも現実の境界線の外に出てみる事で、
今と違う現実が広がる。
あたしが変われば現実が変わる。


いつもの逆をやれば、
今までと逆の世界が現れました。
やっぱり、現状を変えたいなら、
行動するしかない。


本当これは心底思うけど、
今うまくいってないなら、
今までと逆をすること。
今までと同じ選択をしていたら、
今までと同じ人生しかない。


やってみないと本当に誰もが分からない。
みんな無限の可能性を持ってるのに、
制限をかけてるのは、いつも自分です。
どうせダメだと、
自分を哀れだと思ってるのは自分だから。


自分が自分にやらせてあげよう。
自分が自分の可能性を信じよう。
自分の人生の舵は自分がとろう。


{22443D91-9DC2-4437-8F69-157A118B2658}


一年半前のコンパニオン時代。
今より細かったなぁ♡
今月のウエディングパーティーに向けて、
頑張って引き締めていこう!


ダイエットにはSS健康法、
本当オススメですよ。
こちらの伝授会、あと一名様です。


 
では、またね。