”宝石のように見えた私の目☆”アクセスボディ☆視力矯正”を受けてきました!” | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



昨日はぬか漬けの巨匠の、
椎木ゆかりさんがセッションに
来てくださりました。


{2CB44FBE-EBE4-49B5-8DC6-380833EC885A}


先日ゆかりさんのご主人には
アクセスバーズを習って頂いたりと、
椎木夫婦にはお世話になりっぱなしです。
大好きなご夫婦なんですよ♡


そんな、ゆかりさんが昨日は、
アクセスボディプロセスの新しいメニュー
視力矯正を受けてくれたんです。


終わったら、ゆかりさんの目が本当に
キラキラしていて、子供の様に輝いてて。
正に宝石の様にキラキラしてました。


ゆかりさんから昨日はぬか漬けの
差し入れを頂き、好物なので、
思わず、その場で素手で人参をボリる(笑)


{3C6C2E1E-8BC2-44B7-B285-16F476424E73}


是非是非ゆかりさんの美味しいぬか漬けを
頂いてみてくださいね!

今日はレポのブログをお読み頂き、
ありがとうございます。