高知・岡山旅行 (岡山) 3日目 | 裕子のブログ

裕子のブログ

ブログの説明を入力します。


6月27日

朝からバスで岡山へ移動します。
所要時間約2時間半。
大阪→高知に比べれば楽なもんですよ。

岡山到着。
14時に湯郷温泉行きのバス乗り場で友人と待ち合わせしているのですが、まだ時間があるので先にドラクエウォークのお土産を取りに行きます。

路面電車で岡山城へ。



ドラクエウォークのお土産ゲット!

お土産ゲットして即岡山駅に戻りました。
お腹空いたので軽くお昼ご飯。

14時。
無事に友人Kと合流できました。
送迎バスで湯郷温泉へ向かいます♨

湯郷温泉到着。
宿まで送ってくれるのが嬉しい😋

今回は奮発していつもより良い宿です。
めっちゃ嬉しい、テンション上がる!!!

二人で温泉街うろうろ。
あんまり開いてる店ないです。
とりあえず足湯♨

適当にうろうろ。
飲食店が全然開いてなかったのでスーパーで惣菜買って帰りました (私達が帰る頃に店開きはじめてました)



温泉ゆっくり入って部屋で惣菜と日本酒で晩酌。
写真は無いけど私も高知の柚子日本酒持ってきましたよ✌

明日は旅行最終日です。

続く。