日本縦断の旅24日目 その2@千葉 (船橋) | 裕子のブログ

裕子のブログ

ブログの説明を入力します。


引き続きアンデルセン公園。





牧場ミルクソフトクリーム🍦
そんなに寒くないからアイスも食べれます。
公園で食べるの気持ちいい♪

アンデルセン公園は広くてキレイで楽しめました。
ありがとうございます。

船橋駅に戻りました。
駅のデパートで大黄金展が開催されてます。
無料やし時間あるから見に行ってみます。

この鳳凰かっこいいな。

黄金のうさぎさん。撮影可能なのはこれだけ。
中には黄金の商品が多数展示されてました。
値札あったので売物みたいです。ケタが違い過ぎて逆に笑けたw
買う人おるんかな。

駅前でペルーの音楽演奏してたのでそれ聴いてから帰りました。良い音楽は聴いてて気持ちいいですね。
今日の公園ライブも良かったし♪

明日は移動します。
続く。

YouTubeにショート動画上げました⭐
横浜の海で見たかっこいい船『日本丸』です!⛵