日本縦断の旅9日目 その2@岩手 (盛岡)→猊鼻渓 | 裕子のブログ

裕子のブログ

ブログの説明を入力します。


電車で平泉駅へ。
(駅で待機中地震があって怖かった😿、私達以外みんな無反応でしたけどw)

バス乗り遅れたのでタクシーで移動。
ここから歩きます。

中尊寺散策。
撮影できなかったけど、金色の仏様や金色堂は見応えありましたよ。きれい。



ドラクエウォークお土産ゲット。

帰りのバスも逃してしまったので平泉駅まで歩きました。お疲れ様です。
次は一ノ関駅へ。
なんとなんと! とっても可愛い子がお出迎えです♥♥♥
ここでまた1時間待機ですけど、ピカチュウのおかげで少し疲れが取れた気がします♪


猊鼻渓のゲストハウス到着。
めっちゃキレイでおしゃれ♥
しかもこの日の宿泊客は私達だけ。貸し切り状態です。ひゃっほい✌


ゲストハウスで晩ごはん。
岩手の食材を使った料理と手作りパン。
ヘルシーでしかも美味しい。
最高かよ。



お風呂入った後も晩酌。
友人Zとは明日でお別れ。名残惜しい。
彼女が色々計画立ててくれたから正直かなり楽できました(笑)
本当にありがとう。
最終日もよろしくおねがいします。

続く。