今日久しぶりにスーパーマーケットにいきました。お米が消えていました。本日のお米販売終了しました、と張り紙が😱


5月の私の宇宙へのプチオーダー


お米をもらう


これは7月にサイキッククラスの生徒さんのおかげで叶いました。なぜこの時に お米というワードがでたのか、、、。

今日のスーパーのお米棚にインスタントラーメンが並んでいました。なんでしょう、これ❓️



ちょっと前まではお米が余っている、みたいなことを聞きましたが、、、、。極端ですね。

地球は二極の星とはいえ、、、。


私はひとり暮らしなのですが、やはり主食の

お米は必要です。たまたま数日前、大好きなご夫婦が営む福島のお店でお米や地場野菜のお取り扱いがあり、久しぶりにお米を注文したばかりです。来週届いたら大切に食べます。


日本の今の状態、、、令和になってまだ6年

調和とはかけ離れていますね。ペットボトルのお水、値上がりしています。


スーパーや量販店でなくても、お米を手に入れる方法はまだあります。落ち着いて行動してくださいね。

明日は吉方位に少し遠くまでお参りいく予定でしたが、台風予報をきいて中止にしました。


皆様も安全安心にお過ごしください🌻✨


kotonoha.uranaicafe@

                           gmail.com


三島の粕漬け定食

明治神宮のミックスフライ定食

やはり、定食にはご飯が

なければ、、、💦 お米〜