皆様、こんばんは。

世の中 三連休なんですね!

暑いですが涼がとれるところ(水族館、図書館)、お墓参りなど熱中症に気をつけて楽しく

過ごしてください。

世田谷区弦巻にプラネタリウムがありますよ❗️

今は夏の星座かな。カフェはドリンク付きで

カレーやパスタが1000円以下です。

世田谷区立中央図書館プラネタリウム

03-3429-0811   https://g.co/kgs/JWhggny


私個人的には日本橋のモネ展が気になります。

   🌻🌻🌻🌻🌼🌻🌻🌻🌻


明日は4月以来の三合参りです。

8月、いくつか日が選べましたが、明日しか都合が良い日がなかったので決めましたが、天赦日でした✨


暑いので祐気をいただくために1時間滞在は

なかなか厳しいですが、方位を確認して、境内でランチがいただけるところをみつけました。

そこは明日で2度目のお参り。ご縁があってよかったです。ランチのお席は先月には予約いれました。


12月に西南西お参りすれば、水局三合参りが成立します。4月、父の故郷に最大吉方位お参りした際に帰りの玉前神社前カフェで、知らないマダムに教えていただいた三合参り。九星氣学を学んだひとにとっては、あーそれもあるね!ってことですが、私、忘れていました。

マダムおすすめの暦も手に入れ、今年から4年は三合参りを完遂します。


三合参りは得られる吉分がはっきりしています。目的がはっきりしているので、なんとなく

吉方位にいくよりも効果、得られるパワーは

大きいといわれる方も。私は今年初の三合参りですので、何年かしてから効果のほどはお伝えできるかもしれません。 


今年の水局は人間関係がスムーズに調い、信用や信頼を得られます。また健康回復にも。


来年三合参りをしたい!というお客様もいらっしゃいます。

年に3回決められた方位にいく、生年月日関係なし とシンプルですが、いくつか決まりごとがあります。その決まりごとは丁寧に扱うほうがよい、と感じています。


去年の夏休みは息子家族とディズニーシーでたくさん遊びました。彼らはミラコスタホテルに泊まり、私も合流。窓からこんな風景も😆

夏休み真っ盛りですが、さあちゃんが5年生になり、塾で忙しく今年はなかなか一緒に遊べないのが寂しいです😂 
暑さも厳しいのでひとりで宇宙ノートで
実験的生活を楽しむ琴の葉2024年夏。



私の宇宙ノートやり方を知りたい方もいらっしゃいますが、願望を現象化することなどに興味があるかたが本当にいらっしゃるのか❓️本当に信じられるのか、抵抗の波動はでないかな❓️  かつて、並木良和さんの統合もお客様が本気で興味を持たれるまで2年位かかりました。

私はたまたま宇宙理論を目にして、それを参考にして、更に上からのヒントで行動し、必要だったものを5月にすぐ手に入れることができました。ですので、あくまでも実験です。

kotonoha.uranaicafe@
                              gmail.com