昨夜のヤンタラジローさんのライオンズゲート、90分位のヤンタラさんの指導霊ヘルメスによる誘導瞑想で、ユニバースからたくさんのコードが降ろされました。統合するのに1週間位かかりそうです。

いつもはひまわりの花がたくさん飾られたりしましたが、今年のライオンズゲートはいつもと違いました。ライオンでなくドラゴンと繫がりました。




暑さが続いていますが、10月の予定を
ご案内いたします。既に参加申込をいただいております。 サイキッククラスの秋の戸外学習ですが、春の明治神宮と同様 クラスに参加されていない方にご案内いたします。 

🌼琴の葉 秋の戸外学習 
10月12日(土)
千葉神社、検見川神社、船橋大神宮の3社
当日の流れの詳細は後日になりますが、
10時に千葉駅集合予定です。
参加費 7000円 事前振込になります
(ランチ代別途各自負担)
参加人数 6名  残席4名
1週間前までのキャンセルはお振込いただきました参加費は手数料1000円引き、返金いたします。催行日まで1週間以内のキャンセルはコロナ感染以外ご返金できませんのでご了承ください。

今回は電車移動がありますので、場合によっては船橋大神宮のお参り時間が少なめになるかもしれません。
お水とりは3社で可能です。
船橋大神宮での解散です。京成本線大神宮下駅が最寄り駅です。総武線船橋駅も徒歩圏です。 
 
お問合せ、お申込み

kotonoha.uranaicafe@
                           gmail.com

10月半ば近くになれば気候的にもお参り日和かと存じます。ワークに参加されていない方も楽しんでいただける1日になります。

御祭神、各神社の歴史、場 によって
エネルギーが異なります。それをご自身のアンテナで体感して、ご自分で繋がっていただける戸外学習になります。

琴の葉 船橋大神宮はまだご縁がなく
初めてお参りになりますが、千葉神社、検見川神社は何度かお参りさせていただき、ご祈祷も素晴らしく霊験あらたかなお護りを海外の地で何度か経験しております。