数年前から愛用しているお財布に入れるお香

招金香 

名刺入などご縁を繋ぐものに入れる

招縁香  (私は携帯のクリアなケースにいれています)


みみみさんのYouTubeで交換したお香を焚いて使う方法をご紹介していました。処分しないで貯めていたお香たくさんあるので早速!


みみみさんのオリジナル香炉は現在発売していないのでとりあえず、シンプルなものをネットでみつけました。
茶香炉、というものです。




ティーキャンドルはたくさんキープしているので昨夜届いて、御神酒で拭いてから、すぐ使いました!


すごく良い香りです〜。思っていたより香りがお部屋に広がります。癒やされます。

最後まで無駄なく使えるなんて、嬉しいです。
また今月の満月お香もお願いしています。

添えられたカードもお守りみたいに大切にして、クリアな手帳カバー裏側に入れています。
毎回、みみみさんか義文さん撮影の写真とメッセージが心に沁みます。

表は隠者、石原先生のメッセージカード

🐥🐥おまけのお話🐥🐥
今日は末広がりの吉日ですね。
夜はヤンタラジローさんのイベントに参加します✨✨
宇宙からのエネルギー、ダウンロードされると思います。たぶん明日はめちゃめちゃ眠たいかと思います(笑) 

並木良和さんもたくさんライオンズゲートの
情報を配信なさっています。オンラインサロンのメッセージもYouTubeチャンネルも、全部を
みることができないくらい。

自分に必要な情報にはちゃんと繫がります。
それを字面だけで理解するだけでなく、自分の
内側、細胞レベルに落とし込めるか、丁寧に
でも軽やかに、楽しみながら続けることが大切です。
現実を変えたい、自分の望む世界線に立ちたい方は 現実を変えようという意識はもたないで、もたらされたエネルギーで自分の内側を変えること、自分を愛して育てることが必要だな、と今年はつくづく感じています。

小さいのぞみを叶える、意図することが 
叶っていく 継続は力なり です。
意識の現実化はスキルですからやらなきゃスキルアップしないです。深刻になったり力んだりしないで、楽しみながらやることです。

昨夜帰ってきたら、ここに住んで初めて
こんなにおおきなカエルさんに出会いました。
おかえり〜 みたいな感じで門の手前にジーッと、、、。なんだか不思議な気持になりました。

🌏今週来週セッション可能日

9日(金)13時〜
10日(土)11時〜
11日(日)13時〜
13日(火)14時、14時半、15時
18日(日)16時、16時半、17時  ZOOMのみ

対面、ZOOM、カフェセッション 可能
お時間はご相談ください

kotonoha.uranaicafe@
                           gmail.com