こんばんは🌠

1週間速いですね。先週三島でお仕事させていただいて、もう1週間❗


明日は7月のサイキック霊性開花クラスです。

10時半〜16時半まで、連続していますので

どんなワークしているのかな、とご興味ある方はお試しでご参加いただけます。

60分以上でご都合良いお時間、ご参加いただけます。メールでお問合せください。


三島からお越しいただいている方も、元々

感性が鋭いに加えて今まで3回、定期的にトレーニングしているのでサードアイチャクラが

活性化しています。エネルギーは落ち着いて調っています。

リーディングも先月は非常に的確で、感動しました。どんどん楽しくなってきますね〜。


最近は波動的な現実化のアドバイスを少ししています。

アトランティスシンボルもうまく使って

皆さんに質の高いあり方ができるように、

お伝えしたいと思っています。私もまだ勉強、実験中です。


アトランティスシンボルカードは日本未発売で

追加分も完売、予約済になっています。

シンボル講座に参加する方には再手配できますので、次に開催する際にお手伝いいたします。

東京で開催するかもしれません。

1名さまから開催いたします。タイミングをご相談ください。受講料は人数に関係なく、8000円です。


久しぶりに丹沢さんにお願いして糸魚川翡翠小滝産の飛龍勾玉をお取次ぎさせていただいています。
こちらは最高品質の翡翠です。
私も既にもっていますが、ひと目ですごい!と思いました。決められなかったら私がほしいかも(笑)





kotonoha.uranaucafe@

                            gmail.com