朝から暑いですね〜。


今日は蟹座新月、明日は七夕、東京都は選挙で盛り上がる週末です


22時スタートの一斉遠隔ヒーリングは

受付終了

参加費 2000円


食あたりでグダグダな感じで6月が終わり7月に

みみみさんから届いていたお香も入れ替える心の余裕なかったので、今日こそは!と思っています

きっかけは並木良和さんとちひろさんのYouTubeです。ワークの会場でちひろさんから
詳しく教えていただいてから2019年から使っています。

香りが長くもつので毎月ではないですが、
注文して届くのが楽しみです
今年は3回目です
みみみさんの撮影された素敵なカードとメッセージがいつも手帳のクリアなカバーにいれています
三日月の夜のZOOMのお話会も楽しみです

色々なところでお支払いの時に
お札すごく良い香りですね~と言われます。
自分も他の方にも一瞬でもそんな素敵な感情、
嬉しいです

招縁香は名刺入れにいれたり、私は携帯の
カバーの内側に。良いご縁が携帯からつながりますように

🍒🍒🍒セッション受付中🍒🍒🍒
〜20日までの予定〜
9日(火)、11日(木)、16日(火)
18日(木)、19日(金)

18日(木)は杉並区大宮八幡宮 
ティールームセッション(予定)
11時半、13時 の2枠のみ
30分 5500円 茶菓付
45分 7000円茶菓付
19日から土用入
波動水をいただく方はペットボトルをご用意ください

🪷深川不動尊写経写仏会
7月29日月曜日10時15分集合
写経写仏後にランチ
15時の御護摩
堂内もゆっくり見学お参りできます
参加費 5000円(写経写仏代込)
ランチは各自負担


kotonoha.uranaicafe@
                              gmail.com