大大浄化といった安房神社ですが、

帰りのバスで吐き気が😱


高速バスは途中降りれないので、約2時間苦しかったです。バスのトイレで吐きました。

東京駅から自宅に着くまでも2回トイレで吐きました。

自宅に着いてときは涙がでました。

ここから下痢も、、、、。


翌日胃腸内科にいき、抗生物質をいただき、

とりあえず吐き気、下痢は治まりました。

が、なんだか頭が重い、、モヤモヤしている、

のでかかりつけの漢方医に今からいってきます。


今日は御朔日餅、食欲なくて食べれるかな。

皆様、くれぐれも 食あたりには気をつけてください。


数年前にノロウイルスになった時は

脈診流の大先生村上先生が鍼で治してくれました。先生は全盲でいらっしゃいますが、足を触っただけで吐き気、ノロウイルスと診断されました。先生、明日病院行ったほうがよいですか、と聞いた私。病院いかなくても治るようにやっています、と言われました。いざとなったら村上先生を訪ねよう。


このような状態で琴の葉金曜日までおやすみさせていただきます。


メールのお返事はいたしますので、お問合せください。


kotonoha.uranaicafe@

                              gmail.com