今日は日中蒸し暑くなりました

朝、暦をみましたら愛宕神社千日詣と書いてありました。京都だけでなく東京の愛宕神社でもほうずき市、千日詣り でしたので、 

久しぶりにお参りさせていただきました


出世の階段はみていると眼がクラクラしますので、とにかく上がるしかありません!

途中、ひとやすみ

予想通り、多くの参拝者で境内は大賑わい

境内は改修工事が終わり広々としています

八の字でなく直進してくぐる茅の輪は
フッサフサです

御本殿も開いていて、ほうずきを購入された方が中で、大幣でお祓いを受けていました

弥都波能売神さまのお社も調い、池に鯉が戻ってきました

お休み処が場所を換えてできました
冷たい甘酒をいただきました
添えた塩昆布、気が利いていますね

限定 ほうずきお守りストラップ
リアルなほうずきが可愛いです

御縁をいただきお参りできたことに感謝いたします
岡埜榮泉で杏ワッフルや栗まんじゅうも購入

良いお参りでした

kotonoha.uranaicafe@
                           gmail.com

🐸27日(木)銀座三越銀座テラス
セッション受付中です

13時半〜  1枠のみです

テラス外のにこやかな出世地蔵さんのご利益倍増なお参りの
仕方をお伝えします😊
カフェではないので、ご自由にお飲み物をお持ちください。

30分 5000円
40分 6000円
60分 10000円

ご相談内容は時間内で諸事にわたり承ります。
ミディアムシップ可。(30分のみ)


🐸7月に三島で初開催する
アトランティスシンボル講座
多くの方のお申込みをいただいております 

過去に数回、東京でも開催しておりますがご興味ある方は 
おひとりからご用意できますので、お問合せください。

実は今日もお参りの列にシンボルを使うと非常にスムーズに列が流れ1時間位かかるかと思いきや、20分位で御本殿前に。

🐸アトランティスシンボル講座
 参加費 8000円   (1名から開催可能)
 7月下旬に開催予定ですが、プライベートでも可能です。