明日21日(金)5時51分 夏至の時刻。
陽極まり、陰に転ず。 真実は反転にあり、と
隠者の石原先生がおっしゃいます。

陰に転じても季節は夏、太陽のエネルギーは燦々と降りてきます。大きなエネルギーチェンジに重たいものを背負っていては変化の流れに入れません。軽やかに✨✨生きたいですね。



やぎ座の満月、自分の居場所を確認するタイミングでもあるかも。ここにいていいんだ、あるいは新しい関係性や身の置所、精神的な繋がりに対するチャレンジ。
いずれにしても半年を振り返り、これからの
半年への軌道修正や潮目を変えることも。

琴の葉も5月半ばから現在も、実験的な立ち位置でチャレンジしています✨楽しいです🌹

🍀6月22日(土)22時スタート
満月一斉遠隔ヒーリング受付中
参加費 2000円

🍀6月27日(木)11時、12時
 銀座テラスセッション
 30分 5000円
   40分     6000円
 カフェではないのでお飲み物
 はご自由にお持ちください。

本日は6月の青松ぼっくりシロップ作り最終回でした。
また綺麗なシロップが完成しました。
私の非加熱五葉松松ぼっくり松葉のキビ砂糖漬けもかなりエキスがでてきました!

        
         ⬇


少しお味見していただきました。
美味しい!! とお褒めいただきました😊
免疫力をアップして、暑い夏を元気に過ごしましょう。

kotonoha.uranaicafe@
                           gmail.com