昨日、今日続けて琴の葉は銀座三越の銀座テラスでセッションをいたしました。


氣の良いアウトサイドセッションは私もお客さまもリラックスして、癒やされ効果が高いので波動的に非常に高く保てます。


結果的に、お客様が知りたいこと、方向性を確認したいことなどに対してのアドバイスを非常にポジティブに受け入れていただけます。


全ては波動ですから、高い波動でポジティブになれると、今ここで、良い結果の波動に共振することができるので、ウダウダと迷ったり悩まなくてすみます。腑に落ちる、という状態になります。

そこから これでいいんだ、これに気をつければ大丈夫、と安心感と心の平穏を取り戻せ、

次の行動のタイミングを知り、逆に本来のパワーを取り戻せます。

私の言葉をきっかけに、体感することが望む結果の現実化に有効です。


昨日のお客様から今朝ご連絡があり、帰ってからすぐに行動をおこし、次の一手に進んでいました。こうなると自信を取り戻せて、楽しくなってきた!という感情がわきます。この感情を体感するのが大切です。



風通し良く、解放的でありながら心地よいのでお客様自身の気持もオープンになり、セッションはやりやすいです。

真夏は暑いかと思いますが、アウトサイドセッションはこれから少し増やします。
三越9階は出世地蔵さま、三囲神社がそばにあり、神様の近くがやはり琴の葉らしいかな、と感じました。ご要望があり、大宮八幡宮でも
また開催いたします。


セッション後は三輪神社へ。
木の椅子に座り10分ほど瞑想しました。
大己貴命さまに銀座でお仕事できる御縁をいただき、感謝をお伝えしました。

今週のセッション受付は終了しました。
来週以降の予定は日曜日にお知らせいたします。

スーパー大安6月6日(木)22時スタート
新月一斉遠隔ヒーリングは当日16時まで受付ます。
参加費 2000円  振込

kotonoha.uranaicafe@
                          gmail.com

🍀9日日曜日13時〜15時
青松ぼっくりシロップ作り
残席 1名様
参加費 4500円 材料費込
at 桜新町
作ったシロップをお持ち帰りいただけます。

↓ これをキビ砂糖、無農薬レモンと一緒に煮ます。シロップは赤色です。
免疫力アップ!