6月6日木曜日はふたご座の新月。そして大安。

琉球風水士シウマさんの「琉球風水」では年に2回だけの新月と大安が重なった日をスーパー大安とよんでいます。

私はシウマさんとお母様がプロデュースした

おみ酒を購入するときにこのスーパー大安を知りました。

おみ酒を新月と満月の日に瓶に詰めるのでスーパー大安詰めを指定して購入していました。

現在は購入できません。在庫分を大事に使っています。掃除用のおみ酒です。


明日、銀座三越銀座テラスセッションですが、
なぜか、今日も同じ場所に行きました。
それから銀座の稲荷神社を5ヶ所お参りしました。三越屋上テラス!気持良いです。
なぜ、今日 呼ばれたのかなぁと思っていましたら、豊岩さんで「これか!」と思うことが。
豊岩稲荷さんは、社務所で月、火、金 御朱印とお守り授与をされています。ところが、明日火曜日は社務所の方の都合で閉めているそうです。


今週、銀座絡みの案件があって、サポートを
お願いしました。なので、このお守りを持って行け!ということのようです。
優しいですね、銀座のお稲荷さん😊
明日は14時、15時の枠はまだご予約いただけます。

🍀6月6日木曜日22時スタート
ふたご座
新月一斉遠隔ヒーリング
参加費 2000円 お振込

そういえば、6日はジャンボ宝くじを購入するにも良い日、とシウマさんのYouTubeでみました。

今朝の地震速報はびっくりしましたね。
天候も不順、今は肉体にもフォーカスして
癒し、調整、リキャリブレーション(再構築)
が必要な時期です。

ふたご座はコミュニケーションを司るので
その日は周りの方に優しい魔法の言葉をかけて
みると、あとからよいことがついてくるかも😊
2024年、あっという間に半分まできちゃいました!焦らず、落ち込まず、後半に向けて気持をきりかえましょう。

すへてはうまくいっている
心配ご無用

kotonoha.uranaicafe@
                        gmail.com