今日は朝から雨音。

実は!昨日も川崎大師にいってきました。

今日は暑くないから明日行くより今日!と上から言われて、11時半から16時半の御護摩まで半日おりました。

初めて門前のお蕎麦屋さんに入りました。お昼時でなくても混んでいました。


冷やしたぬき蕎麦をいただきました。とても美味しかったです。相席になった方に、ここは
鍋焼きうどんがおすすめよ!と教えていただきました。えーっ、じゃあもう一回来なくては!

昨日も赤札護符をいただきました。
いつも貫主さまから頂きます。
ありがたいの一言です。16日〜27日まで5日間十体赤札をいただきました。
お世話になった方にお送りしたり、お渡ししています。赤札は10年に一度ですが、私は今年初めて川崎大師に御縁をいただくことができて、
これからはお大師さまに会いに時々参ります。
31日結願の御護摩に参りたい気持もあります。

私がミディアムシップを学ぶきっかけのひとつに13年以上前ですが、高野山奥の院にお参りした2週間後、霊界通信の場でミディアムに
ここに高野山のお坊さんがたくさんきています、御香の香りがしています。最近、高野山にいかれた方?と言われた時、会場に私だけでした。
僧侶からのメッセージは 願いごと、しかと承った でした。わざわざ、私のために来てくださったと感動し、あの時、空海さんと繋がれたんだなぁと感じました。

そしてミディアムシップすごい、この先生すごい!となって学ぶことに。更には英国まで行き学び、今の私がいます。

スピリット空海、高野山の僧侶のスピリットは、確実に存在します✨✨ 
1000円お賽銭箱にいれて願った私のために「承った」のメッセージを伝えにきてくれましたから。

川崎大師では強くお大師さまのエネルギーを感じます。
あのときのミディアムはお役目的に川崎大師では僧侶であり貫主さまです。
そのエネルギーに惹かれて私は足を運んでいるのかと思います。赤札は繋がる護符かな。
ご本堂でおろうをお願いすることをおすすめします。1本100円です。
係の方が灯してくださり、ゴーンと鳴らします。それにあわせて、手を合わせて祈ります。

より強く空海と繋がりたい方はシナバー、
辰砂を。高野山には水銀の鉱脈があり、単なるお坊さんでなかった空海は知識が豊富でしたから、それらにかかわって活用していたようです。「丹」『丹生」といえばピンとくる方も多いかと思います。山岳にある寺院神社はそこにある金属などの資源と繋がりがあるのかもしれません。

私は空海ゆかりのところには必ず自作の辰砂とヘソナイトガーネットのブレスレットをしていきます。


 5月の対面セッションは受付終了いたしました。ZOOMセッション夜間は28日、30日、31日
19時以降可能です。
30分6000円
60分12000円


🌹6月7日金曜日 赤坂日枝神社山王祭
神幸祭ご案内受付中です。

日本橋お参り&日枝神社神幸祭
6月7日(金)13時小網神社前集合
初めての方は半蔵門線水天宮前駅での待合せも可能です。
ご相談ください。

昼食を済ませてお集まりください。

参拝後、日本橋日枝神社(赤坂日枝神社摂社)に参ります。
巡幸はこちらに着かれて、すこし滞在され、また銀座方面にむかって出立されます。

お立ちと合わせて、移動し兜神社にお参りしてから、また日本橋から銀座通りにはいる
あたりで巡幸全体を観覧いたします。
混み具合により、場所は移動するかもしれません。

解散予定 15時半〜16時
参加費 4000円 (変更しました) 
参加人数 4名以内

kotonoha.uranaicafe@
                                  gmail.com