久しぶりに浅草寺にいきましたら、三社祭らしく外国人の方々が階段に座ってもう混沌状態でした。

巳の日なので辯天堂のご祈祷が目当てでしたので、浅草寺内陣に入り、お参りして心を鎮めて30分位過ごしました。外と内で別世界でした。


浅草神社提灯 圧巻!

お神輿ご立派です


辯天堂のご祈祷は中には入れませんが、階段上で声の良い僧侶の御経、それだけでもありがたいです。数年前、天河弁財天に繋げてくださったのはこちらの弁財天さまです。

浅草に来る前に日本橋で白いみい様を買い替えしたので、御香の煙で清めて、お経をいれることができました。

2日間、仏縁を大切に過ごすことができました。
皆様、良い週末をお過ごしください。

🍀23日23時スタート
いて座の満月一斉遠隔ヒーリング 受付中
参加費 2000円
新月からの流れが満月で振返りになりますが、
うまくいかなかったこと、達成できていないこともこの満月の回復力や復元力であきらめない。折れない心!です。

当日は21時まで対面セッションがありますので受付はセッション前、18時までになります。
カフェセッション始まる前までにご連絡ください。
浅草の帰り、メトロフリーパスだったので銀座のお稲荷さん五社と三輪神社へ。
右手前の白い光、みい様かな?とちょっと嬉しい。今年は奈良大神神社に繋げてほしい。

kotonoha.uranaicafe@
                            gmail.com

🍒5月のセッション受付中です
来週はZOOMのみになります。
24日金曜日は13時、14時、15時
大宮八幡宮ティールームセッション
茶菓付 30分6000円です。午前中は満席です