今日は楽しみにしていたチベットフェスティバル!友人と10時前から築地本願寺で待機!



またまた色々お宝をゲットしました。

仲良くしている方3名と遭遇、一緒にサンダルウッドのお数珠とブレスレットがすごくお安いことに気づき、品定め(笑)

曼荼羅とグリーンターラのタンカも購入しました。タシデレのチャイやチベット食、美味しいです✨


チベットフェスティバルを十分楽しんでから
今年最後の辰並びの日、本願寺から近い波除神社にお参りしました。


普段非公開の弁天様の幕と御神像が御本殿で公開されていました。

その後、東銀座にでて宝珠稲荷神社に行くと、歌舞伎座から演舞場界隈までお祭りでした!
鐵砲洲稲荷神社の例大祭で、町中てまお神輿4基みることができました。銀座通りあたりは赤坂日枝神社の管轄ですが、昭和通り付近は鎮座1184年の歴史、鐵砲洲稲荷神社になるそうです。

朝からずっと楽しくて運が良い(笑)
ハイテンションの私と友人、三輪神社にお参りして、ローズカフェでクールダウンして別れました。

久しぶりにローズカフェのキャロットケーキ。

白ターラのお守りや白と吉祥模様のカタ、サンダルウッドの数珠どブレスレットは非常に手頃なお値段でした。購入した中で一番お高い2500円のエンドレスノットのモンクバックはダラムサラで作られたそうです。

私たちが帰る頃はたくさんのひとで大忙しの様子でした。
来年も開催されることを楽しみにしています。

明日は大人の遠足第3弾
九品仏浄真寺おめんかぶりと等々力界隈散策
〜等々力不動尊御護摩〜
受付終了です。

明日は2名の方と貴重な機会になる
九品仏浄真寺おめんかぶりと等々力不動尊御護摩が楽しみです。

🍀ゴールデンウィーク中のセッションは
6日月曜日のみになりました。
13時半以降でご予約可能です。
60分10000円、90分13000円 は明日のみの
特別料金になります。

✨新月一斉遠隔ヒーリング
5月8日水曜日 22時半スタートです
参加費 2000円

kotonoha.uranaicafe@
                         gmail.com