ご案内しております5月5日日曜日の

大人の遠足第3弾 溝の口から大井町間を走る大井町線を使ったコースです。

追加情報をお知らせいたします。



自由が丘隣駅 九品仏駅10時15分集合

4年ぶりのおめんかぶりで大勢の方が浄真寺に向かうのでお寺に状況確認して、15分早まりました。11時からおめんかぶりが始まります。

当日はご本堂内には入れません。下品堂内で

南無阿弥陀仏の写経と、特別御朱印授与をなさっているそうです。

橋の廊下両側に仏様のお名前が入っているのも

注目です。


ランチは九品仏駅から5分、商店街の和食を

予定しております。先日、お味見してきました。美味しいです。参加費にこちらのお食事代は含まれます。


九品仏浄真寺に私が心から感謝する理由があります。奇跡のようなお慈悲については

ランチをいただきながら、お話いたします。


等々力不動尊は高幡や深川に比べ御護摩の

回数が少ないのですが、幸い5日は14時から

ご本堂内で御護摩があります!

実は私も等々力不動尊の御護摩は、念願叶い

今回初めてです。

護摩木を書かれてもよいですし、書かなくてもどなたでもご参加いただけます、とのことです。

たまたま決めた日取りですが、どちらでも

特別なお参りができそうです。

玉川神社も良いお社ですので、お時間ある方は等々力不動尊の後、ご参加ください。


🍀等々力渓谷は不動尊からかなり下まで階段で降りますので、当日のご参加される方の状況で、上から眺めるだけになるかもしれません。


🍀参加費 5000円 ランチ代込です


残席 2名


  
お問合せ、お申込みはメールで
お願いいたします
kotonohauranaicafe@
                          gmail.com