肌寒い朝ですね。


今日の満月は、今年最強といってもよい

ウエサク満月🌕です。


昨年までは、ヤンタラジローさんのウエサクセレモニーに会場で1日参加して、ご真言唱えたり

ヤンタラジローさんのウエサクバレーへの

誘導瞑想で素晴らしい時間を過ごしていました。

昨年ウエサクセレモニー終了後に、ご本人から会場でこうした形は、今年が最後です、とお話があった時は多くのかたが動揺なさったと思います。


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

それでもウエサク満月に変わりはないので、

大切な1日です。

ヤンタラジローさんのウエサクは今年は全て

オンラインでのウエサクになりました。


午前中はご真言を唱えたり心静かに過ごして、仕事が終わってから、夜は瞑想と必要な方にヒーリングを送ります。

年に一度、ヤンブンの壺をだして、白ターラ菩薩の前にお祀りします。


私は知識も乏しく、特定の宗教に属しませんが

「祈り」はずっと前から、過去生にさかのぼるかもしれませんが、続けています。




昨年のウエサクの時の設えはお花がいっぱい!
お手伝いさせていただきましたが、会場はまるで寺院のような尊さを感じて、涙がでました。あれから1年、あっという間でした。


私たちは自然の一部。森羅万象と繋がっています。月のエネルギーも心身共に作用します。

まずは自分のためにポジティブで愛ある意図を書いたり、イメージなさって多くの祝福を受取れますようにお祈りいたします✨




🍀満月一斉遠隔ヒーリングは受付は 
都合により本日13時で締切らせていただきます。
参加費2000円

kotonoha.uranaicafe@
                      gmail.com