今日は肌寒い1日でした。

4月22日が父の命日だったので、お墓参りに

高尾まで出かけました。平成11年に亡くなりましたが、私自身まだ未熟な頃だったので、大事に育てられたのに親孝行できなかった、と反省して丁寧に供養しています。

お花を明るい色にして、良いお線香を持っていきました。高台にある墓石の背景に八重桜の

花が満開でした。


帰りは高幡不動尊に参りました。護摩木を7本

書きました。不動堂での御護摩は内陣に入れていただきました。嬉しいです。お不動様のすぐ足元でお参りできました。


御護摩のあと、今日は時間があったのでゆっくに奥まで入りました。

お大師さまのお堂や聖天様のお堂も初めてお参りしました。




中に入ってお参りできます。


聖天様は外からのお参りでした。
絵馬をかいてかけました。祈りが届きますように。

高幡不動尊は息子家族が調布に住んでいた頃、2回お参りに来たことがあります。懐かしいです。
御護摩は久しぶりでしたが、お不動様と炎に
格別のパワーを感じ、護摩木を書いてよかった、と思いました。

明日は満月です。満月一斉遠隔ヒーリングは
22時30分からになります。
当日18時まで受付いたします。
参加費2000円 お振込

kotonoha.uranaicafe@
                              gmail.com

🍀4月のセッション
28日日曜日11時〜17時
29日月曜日14時、15時、16時
30日火曜日11時〜17時
お時間はご相談ください。

🍀大人の遠足 第3弾
5月5日日曜日10時半〜15時
大井町線九品仏駅改札口
九品仏浄真寺おめんかぶりと
等々力不動尊、渓谷
参加費 5000円昼食代込 残席3名です

至れり尽くせりのランチ込みのツアーです。
大井町線で自由が丘の隣駅の九品仏。
そこから2駅先の等々力。東京随一の等々力渓谷、等々力不動尊とお時間により駅北側の
玉川神社と満願寺にもご案内いたします。
帰りは等々力駅解散になります。

高幡不動尊は緑がいっぱい。鳥の鳴き声も
まるで森にいるようです。