今日は気温が上がりました。

10時集合、15時まで、明治神宮を満喫しました。

一の鳥居から橋を渡り参道を進むと、氣が変化します。二の鳥居から先は更にフワァと広がる感じで、御本殿前は上に広がり光の柱を感じます。ご神木パワーも純粋でこの場の氣の良さを

アップさせていました。


結婚式2組、吉兆です。お宮参りもたくさん。

昇殿参拝はお神楽、大和舞もあり明治神宮の

ご祈祷は本当に手厚いです。私たちは崇敬会昇殿参拝として、ご祈祷に参加いたしました。


宝物殿は残念ながら休館でしたが、御本殿裏側の広い広場はヌケ感があり、気持がよいです。大きな木の下にいると包まれているようです。




パワースポット、亀石横で記念!

この池には亀がたくさん泳いでいました

レストランで昼食後は、ご神苑へ。

綺麗に刈り込まれたツツジも美しいですか、たくさん花をつけた色々な色の花が自然で見応えあります。





鳥が羽根をひろげたような松の木
清正井も以前より混んでいないので清浄でした

昭憲皇太后110年祭、天皇皇后始め、愛子さま、秋篠宮家、多くの宮家の方々がご参拝なさっています。
自然にみえて、実は非常に調えられて秩序が保たれています。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
ご神恩感謝🙏✨

🍀4月24日水曜日蠍座満月一斉遠隔ヒーリング
 22時スタート
 ピンクムーンといかにも春の満月らしい
 呼び名があります。
 今年の序盤から半ばに入るタイミング。
 ほんとうの自分の心の奥底をみつめるとき。
 体調不順な方も多いようです。疲れをため
 ない、下半身を冷やさないように。
 参加費 2000円 

🍀4月23日火曜日のアトランティスシンボル
講座は都合により延期いたします。ご興味ある方、開催ご希望の方は1名からでも承りますのでお問合せください。

🍀5月5日日曜日 九品仏浄真寺おめんかぶり〜等々力不動尊、渓谷 ご案内
10時半〜15時 九品仏駅集合、等々力駅解散
参加費 5000円 (昼食代込)

🍀5月20日月曜日那須日帰りリトリート
10時那須塩原駅集合 16時頃現地解散
参加費15000円 (陶芸体験、ランチ、鹿の湯入湯料、現地移動費 込み)
現地までの往復交通費各自
残席2名!

kotonoha.uranaicafe@
                        gmail.com